からやまのイカの塩辛は購入できる?販売メーカーはどこか調査!

リーズナブルなのにとても美味しい唐揚げが食べられる「からやま」のイカの塩辛が今とても人気になっています。

人気の理由は、なんと無料で食べ放題なのにとても美味しいからなんです♪

そこで今回は、

  • からやまのイカの塩辛は店舗で購入できる?持ち帰りは可能?
  • からやまのイカの塩辛のメーカーはどこ?

という内容でお伝えしていきます。

からやまのイカの塩辛が買いたい!という方には必見の内容になっています。

広告

からやまのいかの塩辛は店舗購入できる?持ち帰りは可能?

大人気のからやまのイカの塩辛ですが購入は出来るのでしょうか?

購入して家で食べたいという方も多いはずです。

なので、購入が出来るのか、持ち帰りが出来るのか調べてみました。

調べてみたところ、イカの塩辛の購入や持ち帰りは出来ません。

イカの塩辛は店舗での食べ放題のみで楽しめるということですね。

からやまに行くと、イカの塩辛が食べ放題ということで、いつもはあまり白米を食べないという方でも大盛無料サービスを頼んでしまうなんてことも!

イカの塩辛が美味しいので、とてもご飯が進むのではないでしょうか?

イカの塩辛が食べたくてからやまに行ったという方もいるくらい大人気になっていますよね!

買って帰りたいという方も多いので、販売することになってほしいです・・・。

イカの塩辛が廃止になった!なんてことも話題になるくらいですから。

広告

からやまのイカの塩辛の販売メーカーはどこ?通販で買える?

からやまのイカの塩辛が購入や持ち帰りが出来ないとなったら、メーカーを調べたら通販で買えそうですよね!

からやまのイカの塩辛のメーカーについて調べてみましたが、どこのメーカーなのかは分かりませんでした。

ですので、残念ながらからやまのイカの塩辛の購入は通販でもできないということになります。

それでもやっぱりからやまのイカの塩辛を何とか手に入れたい!

そう思って調べてみたところ、からやまのイカの塩辛の種類が「赤造りイカの塩辛」ということが分かりました

実はイカの塩辛は、大きく分けると白造り塩辛、赤造り塩辛、黒作り塩辛の3種類があります。

赤造りイカの塩辛だからと言ってからやまと全く同じではないですが、美味しいイカの塩辛を探してみました。

そして、美味しいと評判の赤造りイカの塩辛を見つけました!


漁師の塩辛と言われており、とても鮮度の良いイカを使って作られているようです。

是非試されてみてくださいね!

広告

まとめ

お伝えした内容は、

  • からやまのいかの塩辛は購入や持ち帰りは出来ない
  • からやまのいかの塩辛のメーカーは不明
  • からやまのいかの塩辛は赤造りイカの塩辛

です。

イカの塩辛はとてもご飯が進みますし、イカ好きな人にはたまりませんよね!

食べ放題で食べれるのはとても嬉しいですが、自宅でも食べられたらいいのになと思っているかたは多いことでしょう。

おすすめのイカの塩辛もおすすめですので、試されてみてはいかがでしょうか?

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました