坂東龍汰の筋肉がすごいと噂!役作りトレーニング3か月で体が激変?

2022年4月期のドラマ『未来への10カウント』にも出演している坂東龍汰さん。

スリムな体形ながら、実はかなり筋肉質なのではないか?と言われています。

そこで本記事では、

  • 坂東龍汰さんの筋肉が映っている写真など紹介!
  • どうやってそんな筋肉がついたのか?

について、調査してみました!

坂東龍太さんのカッコいいスタイルはどこからきたのか、その一端が分かりますよ。

広告

坂東龍汰の筋肉が意外とすごい?写真画像で確認!

2017年に芸能界デビューされた坂東龍太さん。

デビューされてからすぐにドラマ出演するなど、じわじわと人気が出ていますね。

そんな坂東龍汰さんは、細く見えるけど筋肉がすごい!と噂になっています!

まずは、このTwitterの動画をご覧ください!

左の方が坂東龍汰さんですが、確かに肩幅や腕の筋肉がすごいですよね!

坂東龍汰さんは、身長175㎝で体重が58㎏とスリムであることが分かります。

身長や体重などを見ると一見筋肉質には見えませんが、筋肉がすごいので体脂肪率も低いのではないかとも推測されますよね!

坂東龍汰さんは、2022年4月期のこのドラマ『未来への10カウント』でボクシング部の生徒の役をされています。

また、弱虫ペダルなどにも出演されていたので、以前から筋トレなどをされているのだと思いますが、どのようにトレーニングしたのか気になりましたので次の項目で紹介していきます。

広告

坂東龍汰の筋肉はどんなトレーニングで作られた?

坂東龍汰さんの筋肉はどんなトレーニングをして作られたのでしょうか?

気になったので調べてみると、弱虫ペダルの映画出演のために筋トレをされたのだそうです。

インタビュー記事があったので紹介します。

毎日吐きそうになるくらい練習しました。やっぱり体が変わりましたね。撮影までに3か月練習期間があったので、本編を見てもらえればわかりますが、ガタイが明らかに変わりました。

引用:エンタメ特化型情報メディア スパイス

筋トレをされたというよりも、練習しているうちに筋肉がついていたといった方が良さそうですね。

弱虫ペダルに出演する前と出演している時の画像を比較しましょう。

弱虫ペダルの撮影前に撮影していたドラマの時の写真です。

分かりにくいですが、そんなに筋肉があるようには見えませんよね!

続いては弱虫ペダルの撮影されている時の画像です。

ポーズも関係していると思いますが、全体的にボリュームアップして特に肩がとてもしっかりとしてる印象がしますよね!

背筋もピンっとなっているような気がします。

弱虫ぺダルの撮影の現場では坂道を自転車で駆け上がったりととても過酷な現場だったようなので、自然と筋肉がついたようですが、これだけ筋肉が短期間でついているところ考えると、もともと筋肉が付きやすいのかもしれません。

実はこの当時に坂東龍太さんは弱虫ペダルのキャラクターの絵を描いていて、坂東龍汰さんの書いた絵がうまい!と話題になりました。

広告

まとめ:坂東龍汰さんの筋肉は映画やドラマ出演で作られた!

今回は、坂東龍汰さんの筋肉がすごい!という内容でお伝えしてきました。

  • 『未来への10カウント』主演時のTwitterでは肩幅や腕の筋肉が見えて意外とすごい!
  • 坂東龍汰さんは特別なトレーニングをしたというより、映画の役作りのため3カ月の練習で筋肉がついた。

坂東龍汰さんは、2022年4月現在24歳ということで、これからもっと人気が出ていくであろう俳優さんです。

数々のドラマや映画にご出演されていますが、役柄などで体を鍛えるのもきつくはないといったとても強い方なので、減量や増量などを役柄によってする俳優さんとしても、もっとご活躍されていきそうですよね!

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました