クレイジーワッフルはまずい?口コミ調査!メニューとカロリーも!

ワッフル専門店の「クレイジーワッフル」。

美味しい!との声もありますが、一部ではまずいとの声も…。

そこで今回はクレイジーワッフルについて、

  • まずい?口コミはどうなの?
  • メニューと価格は?
  • カロリーは?

という内容でお伝えしていきます。

この記事を読むことで、クレイジーワッフルの味の真相や人気メニューなどについても知ることが出来ますよ。

広告

クレイジーワッフルはまずい?口コミはどうなの?

クレイジーワッフルの口コミについて紹介します!

どんな声があるのでしょうか?

口コミ①クリームが多すぎる? 

クリームが多すぎてというような内容の口コミもありました。

まずいとはではなく、クリームがそんなにいらない方には、クリームたっぷりを売りにしているクレイジーワッフルは不向きなのかもしれません…。

口コミ②配達で頼んだらクリームが溶けていた

クレイジーワッフルはデリバリーにも対応しているようですが、届いたらクリームが溶けて海になっていたということですね。

先ほどの口コミにあった「クリームが多い」というのと関係しているかも知れませんね。

もしかすると配達時間がかかってしまった結果かもしれません。

味には関係ないかもしれませんが、見た目が残念だと味も残念に感じてしまうかたがいて口コミがまずいとなった可能性もあったので、この口コミもピックアップしてみました。

口コミ③美味しい

美味しいとの声も多数ありましたが、一部だけ口コミをのせます。

クリームがたくさん入っていることから女性人気が高そうですね!

確かに、他の口コミではクリームが多すぎるということや、配達で頼んだらクリームが溶けていたという口コミもありました。

しかし、クリームの量は好みの問題ですし、配達の場合にはお店で注文するのとでは違いがあるので、期待していたよりも評価が低かった、ということもあるようですね。

それが原因で”まずい”という評判になっていたらちょっと悲しいかな…といった感じがしますね。

口コミを見る限りでも、美味しいワッフルであることは間違いないです。

広告

クレイジーワッフルのメニューと価格は?

クレイジーワッフルのメニューと価格は?
出典:PRTIMES

クレイジーワッフルのメニューと価格をまとめてみました。

是非クレイジーワッフルに行く際の参考にされてくださいね!

ワッフルメニュー

ワッフルのメニューは12種類あります。

NO.ワッフル価格(円)
1ミルククリーム600
2メープルシナモン700
3アップルシナモンミルククリーム750
4オレオチョコレートミルククリーム750
5キャラメルミルククリーム750
6オレオヌテラミルククリーム750
7ヌテラバナナ750
8ストロベリーミルククリーム800
9バナナチョコレートミルククリーム800
10ブルーベリーミルククリーム800
11マンゴーミルククリーム850
12トリプルベリーミルククリーム900

メニュー表の画像を大きめに載せますので、見てみてください!

どれも美味しそうですよね!

結構おなか一杯になるのでランチにおすすめです。

クレイジーワッフルのメニュー(オリジナル1,2,3)
出典:PRTIMES
クレイジーワッフルのメニュー(オリジナル4,5,6)
出典:PRTIMES
クレイジーワッフルのメニュー(フレッシュフルーツ7,8,9)
出典:PRTIMES
クレイジーワッフルのメニュー(フレッシュフルーツ10,11,12)
出典:PRTIMES

トッピングメニュー

トッピング価格(円)
オレオ70
ホイップ70
シナモン70
メープルシロップ70
キャラメルソース70
チョコレートソース70

トッピングの価格がとてもリーズナブルでいいですよね!

どれにするか迷ってしまいそうです。

クレイジーワッフルのトッピング(オレオ、ホイップ、シナモン)
出典:PRTIMES
クレイジーワッフルのトッピング(メープル、キャラメル、チョコレート)
出典:PRTIMES

クレイジーワッフルのカロリーは?

気になるキレイジーワッフルのカロリーを調査しました!

公式では出ていないため、推定kcalです。

NO.ワッフルカロリー(kcal)
1ミルククリーム450
2メープルシナモン700
3アップルシナモンミルククリーム650
4オレオチョコレートミルククリーム750
5キャラメルミルククリーム700
6オレオヌテラミルククリーム800
7ヌテラバナナ600
8ストロベリーミルククリーム600
9バナナチョコレートミルククリーム700
10ブルーベリーミルククリーム600

推定ではありますが、だいたいこれくらいのカロリーと推定されます。

ランチに食べるとしたら、意外とカロリーも気にならず食べられそうなカロリーになっているようです。

広告

まとめ

今回は、クレイジーワッフルはまずいという評判について調べてみました。

調べたところ、

  • クレイジーワッフルは美味しい
  • クレイジーワッフルはクリームが多いので、クリームが多いのが好みでない人はまずいと感じてしまうよう(味は全く関係ない)
  • クレイジーワッフルをデリバリーするとクリームが溶けてしまって見た目がよくなくなる(味は美味しいのに残念なポイント)

という結論になりました。

結局は味は美味しいということが分かりました。

ですが、クリームが多いのが苦手な方や、デリバリーでクリームが溶けてしまったということから避けてしまうという声があるようです。

全く味には関係ありませんが、好みや配達時間の問題でまずいという真実とは違った口コミとなってしまったようですね。

クレイジーワッフルは美味しいので是非食べてみてくださいね!

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました