吉柳咲良の中学校高校の情報まとめ!目黒区で芸能コースがある学校?

2022年4月期のドラマ「未来への10カウント」で注目されている吉柳咲良さん。

共演中の木村拓哉さんから貰った「10 Count for Our Future」のロゴ入りコーチジャケットがとてもお気に入りなのだとか。

そんな吉柳咲良さんについて、

  • 吉柳咲良の出身中学はどこ?
  • 吉柳咲良の通っている高校は?

という内容でお伝えしていきます!

この記事を読むと、吉柳咲良さんの中学校卒業したばかりの頃の写真を見ることが出来ますよ!

広告

吉柳咲良の出身小学校は真岡市立久下田小学校

吉柳咲良さんは、小学校は地元の栃木県真岡市にある、真岡市立久下田小学校に通っていたようです。

「真岡市 出身著名人」で検索すると、ピタットハウスのブログの中の真岡市ページに出身著名人として名前が記載されています。

また、Twitter上で友人との会話の中で真岡市立久下田小学校という投稿があったのだとか。

そんな吉柳咲良さんは、小学校6年生の時にホリプロスカウトキャラバンの『第41回TSC PURE GIRL2016』で歴代最年少でグランプリを受賞しています。

その後、芸能界デビューされていることから、小学校卒業後から東京の学校に進学したと言われているんです。

広告

吉柳咲良の出身中学校はどこ?

では、吉柳咲良さんの出身中学校がどこなのか気になったので調べてきました。

吉柳咲良さんは、中学校卒業後に都内で会見をされています。

所属事務所が目黒区にあるということや、卒業後に撮られた記念写真の撮影場所が目黒だったこともあり、目黒日大中学校を卒業した可能性が高いです。

その卒業した時の写真がこちら!

出典:スポーツ報知

とっても可愛いですよね!

ですが、目黒日本大学中学校の制服ではないんです。

目黒日本大学中学校の制服はこちらです。

出典:目黒日本大学中学校HP

制服は違いますが、学校が特定されないように配慮して違う制服を着られた可能性も高そうですね!

広告

吉柳咲良が通っている高校はどこ?

吉柳咲良さんは、2004年4月22日生まれで現在18歳です。

現在高校3年生と思われますが、どこの高校に通われているのか調べてみました。

通っていたと言われている目黒日本大学中学校は高校へはエスカレート式になっているので、そのまま目黒日本大学高校に通っている可能性が高そうです。

お仕事が忙しくて中退されているという噂もありますが、芸能コースがある堀越学園か、芸能人が多く通っている通信制の他の学校に通っている可能性もありそうですね。

また、高校卒業後に会見をされるかもしれないので、注目したいですね!

広告

まとめ

お伝えした内容は、

  • 吉柳咲良の出身中学は目黒日本大学中学校
  • 吉柳咲良の高校は目黒日本大学高校か堀越学園などの芸能コースがある高校の可能性が高い

です。

吉柳咲良さんは、史上最年少でのホリプロスカウトキャラバンのグランプリの受賞者として芸能界入りしてから、ドラマなどでご活躍されています。

共演中の俳優さんや女優さんとも仲がとても良く、若手女優人気急上昇中の山田杏奈さんとも仲が良いのだとか。

吉柳咲良さんも山田杏奈さんもとても人気の高い女優さんなので、仲が良い姿を見れるのはファンにとって嬉しいのではないでしょうか?

これからのご活躍も楽しみにしたいですよね!

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました