山田杏奈の彼氏は誰?性格や好きなタイプがインタビューで判明!

元子役で女優としてご活躍中の山田杏奈さん。

お菓子作りが好きというとても女の子らしい方です。

そんな山田杏奈さんには彼氏がいるのか気になりますよね!

今回は、

  • 山田杏奈の彼氏は誰?
  • 山田杏奈の彼氏の性格?
  • 山田杏奈の性格は?
  • 山田杏奈にはどんな彼氏が似合うのか
  • 山田杏奈の好きなタイプは?

という内容でお伝えしていきます。

山田杏奈さんの好きなタイプや、性格なども詳しく知りたいという方には必見の内容になっていますよ!

広告

山田杏奈の彼氏は誰?2022最新情報!

山田杏奈さんは、子役の頃から芸能界入りしていますし、とても可愛らしく共演している俳優さんとの噂も絶えません。

今までにいろいろな俳優さんとの噂がありますが、特に多いのが「松村北斗」さんです。

なぜ噂されたかというと、2020年1月のドラマである「10の秘密」という作品で共演した際のことがきっかけです。

山田杏奈さんのインスタ投稿が松村北斗さんとの匂わせでは?と話題になりました。

この「ほっくほくな撮影だった」という文面から松村北斗さんの愛称である「ほっくん」ではないかという疑いがもたれました。

ですが、お2人が付き合っているということは全く内容で、松村北斗さんは山田杏奈さんを妹にしたいNO.1と語っていたりと、とても仲の良い兄妹みたいな関係みたいです。

他にも噂された俳優さんなどがいますが、恋人役で共演していたりするだけということでただの噂ということになります。

恋人役を演じていて、熱愛の噂になっているということは、恋人に見えてしまうくらい演技が上手ということにもなるので、女優さんとしてはとても誇らしいことなのではないでしょうか!

現在も彼氏はいないようなので、これからの噂なども注目しておきたいですね!

広告

山田杏奈の彼氏はどんな性格?好きなタイプがインタビューから判明!

山田杏奈さんの彼氏は2022年5月現在はいないようですが、どんな性格の彼氏が合うのでしょうか?

また、山田杏奈さんの好きなタイプが分かるインタビューも見つけたので紹介していきます!

インタビューの内容や、山田杏奈さんの性格などからどんな性格の彼氏が似合うのかも推測してみたいと思います。

山田杏奈の性格は?どんな彼氏が似合っている?

山田杏奈さんは、2021年10月22日公開の「ひらいて」という映画の主演を演じたことで2022年注目の若手女優と言われています。

山田杏奈さんは、どんな性格なのでしょうか?

映画のインタビューがあります!

このインタビューでも分かるように、山田杏奈さんの性格はとても物事をしっかり考えている印象ですよね。

とても1つ1つのことを大切にされる性格なのかなと思いました。

山田杏奈さんは、恋愛に対してもとても慎重であるということも分かりました。

・告白は自分からしますか?されたいですか?

されたいです。今まで自分から告白したことがなくて。好きですよみたいな雰囲気を出しながら、相手に告白してもらうって感じでした(笑)。これから先、どうしようもなく好きとか、これは自分から伝えなきゃどうしようもなさそうって人が現れたら頑張るかもしれないですけど、絶対緊張しそうですよね…。

引用元:JJ

告白は自分から出来なさそうということです。

確かに告白をするのは勇気がいりますよね!

山田杏奈さんには、積極的でなんでもリードしてくれるような彼氏さんが似合うのではないかと思います。

山田杏奈の好きなタイプは?どんな彼氏が欲しい?

気になる山田杏奈さんの好きなタイプについて調査しました!

好きなタイプについて言及しているインタビューをまずは紹介します。

あんまり聞かれないので、なんだろう……。見た目的なことでいうと、背が高くて痩せているタイプ。

引用元:シネマトゥデイ

と話されています。

背が高くて痩せているということはモデル体型の方が好きなんでしょうね。

また、他にも恋人に求めることや結婚観についても分かるインタビューがあります。

──山田さんは、キダとマコトはどっち派ですか?

初めて聞かれました!どっち派か…難しい。キダかな。優しそうだから。でも、マコトでもいいな…。付き合うならマコト、結婚するならキダですね(笑)。マコトは一緒にいて楽しそうで、キダは一緒にいて安心しそうなので。

──恋人には楽しさを、結婚には安心を求めると…。

そうですね。あとは、どちらにしても嘘をつかない人がいいです。自分の保身のために人を傷つけたり、その場しのぎのことをふと言っちゃったりする人はあまり得意ではないです。

かっこ悪く見えてもいいから、ちゃんと正直に話してくれる人のほうが素敵だなと思いますし、私もそうありたいなと心がけているので。「かっこつけてやっちゃったんだけどさ」と言える人は、結果的に、「かわいいな」とか「愛おしいな」と思えますよね。

引用元:フジテレビュー

まだ21歳ということでとてもお若いのにしっかりと恋愛観や結婚観があって素敵だなと思いました。

「恋愛には楽しさ、結婚には安心」を求めるということですね!

彼氏にするなら楽しい人ということが分かりました。

背が高くて痩せているモデル体型の一緒にいて楽しい人が彼氏になれる!ということですね!

広告

まとめ:山田杏奈の彼氏はいないが好きなタイプは判明!

今回の調査では、

  • 山田杏奈は彼氏は現在いない
  • 山田杏奈は告白は出来ない
  • 山田杏奈は物事をしっかりと考える性格
  • 山田杏奈はモデル体型の人がタイプ
  • 山田杏奈は彼氏にするなら楽しい人

ということが分かりました。

元子役から今現在21歳までいろいろな役柄をされてきたからか、年齢の割にとても落ち着いていて、しっかりと自分のことを持っている素敵な女優さんであることが分かりました。

気になる山田杏奈さんの好きなタイプについても知ることが出来ましたよね!

これからのご活躍もとても楽しみにしたいです。

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました