ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんは何人前?販売店は?

ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんは何人前?販売店は?

ペヤング&昭和29年創業の幸楽苑が、ついにコラボしました!

発売されたのは『ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどん』!

  • 一体何人前なのか?
  • 販売店は?コンビニでも買えるのか?

という疑問がわきますね。

そこで今回は、

ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんは何人前?販売店は?

と題して、ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんについて詳しくお答えします!

広告

ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんは何人前?

ペタマックス味噌野菜うどん

ペタマックス味噌野菜うどんが何人前のボリュームなのか?に迫ります。

ペタマックスとは何?

まず『ペタマックス』とは何か?と思いませんか?

これは『ペタ』と『マックス』の組み合わせで【これ以上ない!】と言う意味らしいです。

ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんのカロリーや大きさは?

大きさを比較すると、まったく違いますね~!

な・なんと直径26センチ、深さ13センチある巨大カップです!

これほどの大きさを見ると色々気になる事もありますね。

では紹介していきます!

商品名ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどん
価格980円(税別)
カロリー2746kcal
栄養成分たん白質 56.9g
脂質 121.2g
炭水化物 356.9g
食塩相当 43.2g
内容量730g
水量2800ml
重さ(お湯を入れると)3.5kg

ちなみに、

「ペヤングソース焼きそばbig」の内容量が120gで、

「ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどん」が730g。

・・・と言う事は、ペヤングソース焼きそばbigの6倍程になります。

え?6人前!ビッグの6人前・・・

え~っと・・・言葉を失ってしまいました。

これだけを、もし男性が一人で間食すると1日1食分のカロリーになってしまいます。

もちろん女性が食べるとカロリーオーバーってことになりますよね!

想像を超えました!

個人的に食べてみたいですけどダイエット中の私は我慢です・・・。

重さは、お湯を入れると、3.5キロ以上!!

え!?新生児より重い・・・。

 

広告

ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんの販売店は?コンビニで売ってる?

ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんの販売店はどこでしょうか?

コンビニやスーパーにでお手軽に購入できるのか、気になりますね。

調べてみました。

 

コンビニ セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
スーパーなどキオスク(キヨスク)
ポプラ
ドンキ・ホーテ
ヨドバシカメラ
イトーヨーカドー
ネットショッピングヨドバシcom
楽天市場
ヤフーショッピング
メルカリ

大手3社のコンビニには売っていました!

小さなコンビニには、置いていないようですね。

ネットショッピングのメルカリに、まさか売っていないだろなと思い検索したところ売っていました!!

値段は、1つ1600円以上だったのでコンビニやスーパーなどで購入した方が安いですね。

広告

ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんの口コミと感想は?

さて口コミや感想は、どうなんでしょう?

ボリュームだけが売りなの?

と思いましたが以外と評判がいいんですよ!

SNSの評判は?

中々のナイスアイディア!

なるほど!具ましですね~。

うんうん!ダイエット中の時は我慢ですよね~!分かります。

これはカロリーが高すぎます・・

Youtuberの挑戦が相次ぐ

Youtuberをはじめ、多くの人がペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんを食べる動画を投稿しています!

YouTube動画どうでしたか?

1つでも、凄い!と思う量を女性一人でトッピングをし増量・・・。

見るだけでお腹いっぱいになりそうですよね~。

でも太らない体質なら私は是非挑戦をしてみたいです!!が・・・現実は・・・。

 

広告

【まとめ】ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどんは何人前?販売店は?

顔より大きいサイズの『ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどん』。

ペヤングはサイズが大きいイメージですがさらに大きくなりました。

味も美味しいと評判で具ましも色々自由に出来ます。

考え様に、主婦の味方になる気がします。

手を抜きたいなぁ~と思う時は具ましをし家族で食べあう!

私は、すぐにさぼるので助かるかもしれません!

少しカロリーは高いのですが、是非【ペヤング幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどん】に挑戦してはいかがですか?

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました