そしてバトンは渡された「みぃたん」子役は誰?出演作品やCMも紹介!

みいたん(優子) 子役の女の子は誰? 出演作品やCMも紹介!【そして、バトンは渡された】

2021年10月29日(金)全国公開スタートした「そして、バトンは渡された」。

作品に登場する「みぃたん(優子)」を演じる子役の女の子について、

誰?!笑顔も可愛いし、演技も素晴らしい!

といった声が多く、とても注目を集めています。

今回は、みいたん(優子)役の子役の女の子は誰?出演作品やCMを紹介!

と題して、みぃたん役の女の子のプロフィールや、他の出演作品、CMもご紹介していきます!

広告

「そしてバトンは渡された」みぃたん役の子役は誰?

映画を見た方であれば誰もが”みいたん(優子)”という女の子の愛らしさに心を動かされます。

泣き虫だけど可愛らしくて、優しい、そして笑顔が素敵なこの子役は一体、誰なのでしょうか?

子役の女の子の名前は、

稲垣来泉(いながき・くるみ)さんです。

 

広告

みぃたん(優子)役の稲垣来泉のプロフィールは?

チョコレートを美味しそうに食べている”みぃたん(優子)”役の稲垣来泉さん。

では、ここで稲垣来泉さんのプロフィールをご紹介します。

名前  : 稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日: 2011年1月5日(10歳)

職業  : ファッションモデル・子役女優

事務所 : クラージュキッズ

デビュー: 2015年

SNS  : Twitter 稲垣来泉 公式 /Instagram kurumi_inagaki

 

実は稲垣来泉さんには芽生(めい)さんという4つ上のお姉さんがいて、同じ事務所に所属しています。

姉妹揃って可愛いですね。

来泉さんと芽生三姉妹は二人のブログ「稲垣芽生と来泉のブログ『なかよし大冒険』」も開設しています。

(でも、今はあんまり更新されていないようです。)

広告

稲垣来泉の過去の出演作品やCMは?

稲垣来泉さんの過去の出演作品やCMも気になりますね。

調べてみたところ、所属事務所のクラージュキッズの稲垣来泉さんのページには既にたくさんの作品に出演していることが紹介されています!

全部を詳しく紹介しきれないので、ここではその中でも主なものをご紹介していきます。

主な出演映画

『糸』
2020年8月21日公開 高橋結役

泣いてる人がいたら、抱きしめてあげなさい…と言う母の言いつけをしっかり守り泣いてる葵を抱きしめる場面が感動を呼びました!

 

『記憶屋-あなたを忘れない-』
2020年1月17日公開 河合真希(幼少期)役

 

『人間失格 太宰治と3人の女たち』
2019年9月13日公開 ソノコ役

 

『人魚の眠る家』
2018年11月16日公開 播磨瑞穂役

 

主な出演CM

トヨタ自動車「ROOM ROOMY ROOMYST」
2020年9月

覚えていますか?

ROOM ROOMY ROOMYSTと言うのがインパクトがありコンパクトカーのCMです。

元気に踊って赤いベレー帽が印象的な女の子。

いつ見ても本当笑顔が素敵です。

なのにコスパもにじゅうまる~と言うセリフが可愛いんです。

無邪気な笑顔がとても可愛く愛おしいですよね。

 

進研ゼミ小学講座「AIキャラと英会話」
2020年1月

 

ヤマサ まる生ポン酢
2018年10月

 

広告

稲垣来泉の評判は?演技力が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIYOMIG(@kiyomicamui)がシェアした投稿

おぉ~さすが天才子役と言われるだけありますね!

とにかく演技が素晴らしいと大絶賛です!

 

マスク姿も可愛い!

本当可愛いしか言えないです。

来泉ちゃんをずっと応援してくれる人が沢山いますね

 

来泉ちゃんコト、くぅ~ちゃん!

ファンの人も、来泉ちゃんがプリキュア好きと言う事は有名な話みたいです

 

広告

【まとめ】そしてバトンは渡された「みぃたん」子役は誰?出演作品やCMも紹介!

天才子役と言われているのが分かるような気がしました。

有名作品多数出演されていますね。

CMを観た皆さんは、『あっ!』と分かったのではないでしょうか?

みぃたんは石原さとみさんが共演について『思い出すだけで愛おしくなる』とものすごく、現場でも可愛がって居た事を明かしているそうです。

「そして、バトンは渡された」で演じる、みぃたんこと稲垣来泉ちゃんの演技力に注目をしていきたいですね。

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました