しまむらのプレゼントラッピング袋の種類と値段は?プレゼント包装で豪華に!

しまむらのプレゼントラッピング袋の種類と値段は?プレゼント包装で豪華に!

しまむらではプレゼントラッピングのサービスがあるのをご存知でしょうか?

ちょっとしたラッピングで、プレゼント感が大幅アップしますのでおススメです!

そこで本記事では、

しまむらのプレゼントラッピング袋の種類と値段は?プレゼント包装で豪華に!

と題して、しまむらのプレゼント包装について、お伝えします!

広告

しまむらのプレゼントラッピング袋の種類と値段は?

しまむらではプレゼント用のラッピングサービスがあります!

ラッピングがあるのと無いのとでは全く印象が違うのでとても嬉しいサービスです!

 

価格は普段は有料です。

しかし、父の日、母の日、敬老の日、クリスマスなどイベントシーズンによっては無料でラッピングしてくれます。

無料期間はしまむらのSNSでも随時お知らせがあるのでイベントシーズンが近づいたら覗いてチェックしましょう!

 

種類は2つあるのでそれぞれご紹介します。

店舗に見本があるので是非確認してみてください。

ラッピングをご希望の際には店員さんに言うとやってくれますよ!

赤い袋タイプ

【赤い袋タイプ】

サイズSML
価格20円30円40円

おしゃれな赤いラッピング袋です。

「Shimamura」と書いてありますが…、あまり気にならないでしょう(笑)

内側には少し薄手の白い袋に入れてくれますし、この袋も意外と厚手で丈夫ですので、実用性も十分です。

しまむらでプレゼントを用意した時にラッピング袋にいれてもらえばとっても立派に見えます。

これからはクリスマスの季節。

しまむらのクリスマス衣装ではサンタ服がとってもかわいいです!

プレゼントラッピング袋してプレゼントしてあげると、さらに喜ばれますね!

 

ボックスタイプ

【ボックスタイプ】

サイズSML
価格60円80円100円

こちらはボックスタイプになります。

やはり「Shimamura」と書いてあります。

赤い袋タイプの方がプレゼント感があって良いかも知れませんね。

広告

しまむらのプレゼントラッピングはオンラインストアでも可能?

しまむらはしまむら公式オンラインストアなどの通販も充実してきていますね。

しまむら公式オンラインストアで買い物をした時にもプレゼントラッピングはできるのでしょうか?

確認したところ、

プレゼントラッピングは実店舗で購入した商品に限ります。

Q. ラッピングはしてもらえますか?

当店でお買上の商品に限りラッピングを承ります。ラッピングの種類により価格が異なりますので、詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

引用:しまむらHP

オンラインストアでもラッピングしてもらえると嬉しいのですが、残念ですね。

 

広告

【まとめ】しまむらのプレゼントラッピング袋の種類と値段は?プレゼント包装で豪華に!

しまむらのプレゼントラッピングについてお伝えしてきました。

  • 普段は有料ですが、イベントシーズンには無料キャンペーンが実施される。
  • (有料時)ラッピング袋のサイズと値段はS:20円、M:30円、L:40円。
  • (有料時)ギフトボックスのサイズと値段はS:60円、M:80円、L:100円。
  • 店頭での購入のみ対応。

店舗に見本があります。

ラッピングをご希望の際には店員さんに言って、実物をみて気に入ったものを選ぶと良いですよ!

広告

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました