休日ハック!の口コミを調査!東京以外の対象エリア拡充は?【軒並み高評価!】

休日ハック!という会社をご存知でしょうか?

あなたの休日を勝手に決めちゃいます!

休日ハックが
あなたの休日を企画します!
自分では思いつかないような
「未知の体験」をご提供!
下調べや予約は休日ハックにお任せ。

引用:休日ハック!HP

このメッセージの通り、休日にどんなことを過ごしたらいいのか分からない、という人のために立ち上げられた新サービスで、自分では思いつかないような休日を過ごすための最強の見方になりそうな期待大ですね。

さて、この休日ハック!、100種類を超える体験コンテンツからおまかせでプランニングしてくれるサービスですが、その口コミと評判はどのようなものでしょうか?

また、東京以外の対象エリアの拡充についてはどのようになっているのでしょうか?

スポンサードリンク

休日ハック!の口コミと評判は?

休日ハック!のサービスがスタートしたのは、2020年10月6日から。

まだまだ日は浅いですが、口コミや評判を集めてみました。

斧投げ

斧投げというアトラクションがあることを私は知りませんでした。

でっかい斧がドカンと壁に刺さっている…、普通は体験しないだろうな、こんなこと。

DJ体験

DJ体験なんて普段できることではありませんね。

プロのDJの方から教えてもらうことができるので、DJ専用の機材も直接自分で触れるのが面白そうです。

あなたもカッコいいDJ気分を味わえる!是非!

セグウェイ体験

セグウェイも体験コンテンツの一つとなっています。

セグウェイ体験は昭和記念公園での体験ですね。

広い芝生の公園をセグウェイで颯爽と走り抜ける、気持ちよさそうです。

落書き体験

壁や床に好きな色をベタベタべたべた塗り放題!

幼い子供がちょこっといたずら書きするレベルではなく、大人レベルの落書きを実現できます。

ひとかどの芸術家になった気分を味わえますね!

休日ハック!利用者の体験記、レビュー

休日ハック!を利用した著名人によるレビューや体験記があります。

申し込みから利用までの一連の流れが漫画形式などで書かれているので、非常に分かり易いですよ。

インフルエンサー メダカさん

インフルエンサーのカメダさんという方が休日ハック!を利用した体験記を漫画形式で紹介しています。

休日ハック!の予約申し込み時点での予算の枠やアンケートの内容、前日の連絡から、当日の体験の楽しみまでコミカルに描かれています

web漫画家 やしろあずきさん

web漫画家のやしろあずきさんによる体験記です。

面白おかしく紹介されています。

コンサルタント 紀藤康行氏

コンサルタントの紀藤康行氏による体験記です。

メルマガなので全て文章ですが、コンサルタントらしい独自の分析もあり、違った視点から休日ハック!が紹介されています。

スポンサードリンク

休日ハック!の予約や支払い方法の口コミや評判は?

休日ハック!はインターネット上で予約をしますが、予約方法や支払い方法はどのようになっているのでしょうか?

こちらも、実際の利用者の口コミや評判を参考にしていきましょう。

予算を決めてアンケートに答えるとプランニングしてくれる

予算を選んでアンケートに答えると勝手にプランを決めてくれるのが便利です。

どんな体験をしたいのか、自分ではあまりはっきりしない時でも、何となく予算を決めて、アンケートに回答することで、自分が知らなかった未知の体験が決まります。

このお任せ感が最高です!

支払い方法はクレジットカード

2020年12月現在の支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

HPのQ&Aにもそのように書かれていますが、今後は、クレジットカード以外にも、コンビニ払いや銀行振込などの決済方法が拡充されると良いですね。

銀行振り込みも対応してくれるらしい

基本的にクレジットカード払いのみなのですが、休日ハックさんにLINEで問い合わせれば対応してくれることもあるようです。

しかし、休日ハックのスタッフさんの手間もかかるので、公式に銀行振り込み可能となるまではクレジットカード払いの方が良いかも知れません。

体験コンテンツはヒントのみ知らされ、当日まで秘密

体験コンテンツの予約が済んでも、直後にその内容は知らされません。

体験コンテンツの内容はヒントのみが前日に知らされ、内容は当日まで秘密です。

休日ハック!のドキドキ感の演出は最高です!

休日ハック!の対象エリアは東京以外も拡充される?

2020年12月時点では、休日ハック!の対象エリアは東京のみとなっています。

非常に興味深くて画期的なサービスであるだけに、この点は少し残念ですねが、今後、東京以外へも順次エリアの拡充が予定されているようなので、楽しみですね!

ただし、拡充エリアの場所や時期は明記されていません。

体験型コンテンツが豊富な地域が中心になっていくと予想されます。

【まとめ】休日ハック!の口コミや評判を調査!東京以外の対象エリア拡充は?【軒並み高評価!】

休日ハック!の口コミや評判をいくつか紹介しましたが、体験した人の口コミや評価は軒並み高評価でした。

ただ、支払い方法がクレジットカードのみや、対象エリアが東京だけ(2020年12月時点)というところは残念に思っている人もいるようです。

体験コンテンツは、100種類以上あるので、今後も口コミやレビュー、評判もさらに増えてくることでしょう。

休日ハック!さんのTwitterアカウントは要チェックしつつ、東京以外のエリアの今後のエリア拡充を待ちましょう。

→ 休日ハック!のTwitterアカウント

 

やや話は変わりますが、フジテレビの”なりゆき街道旅”で紹介されて話題になっている藍染体験があるのをご存知でしょうか?

特に番組内でお笑い芸人のハライチ澤部祐さんも挑戦しています。

番組を見た人は自分もやってみたい!と思ったのではないでしょうか?

常に開催しているわけではないようですが、こちらも要チェックです。

→ 日比谷オクロジの藍染体験(水野染工場)の申し込み方法は?【ハライチ澤部も体験!】

 

では、良い休日を!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました