傘はどこで買うのがいい?子供用の傘、可愛い傘が売ってるお店

傘といえば、コンビニなどで売られているビニール傘のイメージの人も多いのではないでしょうか。

急な雨のときや壊れたときなどには、安くてすぐに買えるので便利です。

でも、普段から使う傘は可愛かったり、丈夫であったりと自分のお気に入りの傘を持っているのもいいですよね。

お気に入りの傘があれば雨でも、少し嬉しい気持ちになります。

また、子供の傘を選ぶとなると、特に丈夫さや値段が気になりますね。

今回は、そんな傘はどこで買うべきか、ご紹介します!

スポンサードリンク

子供用の傘はどこで買う?子供向け用品の人気店なら間違いない

小学生だと「なぜか帰ってくると傘が壊れている」「使うたびに壊される」ということもあります。

また、学校に忘れてくることもあるので何本か予備の傘も必要になってきます。

そうなるとあまり高価な傘よりは、丈夫さや価格が気になりますね。

ということで、そのような方のために、子供向けの傘はどこで買うか、ご紹介します。

人気のお店は子供用の傘も取り扱っている

子供向け用品が豊富なお店にはやはり、子供用の傘を買うことができます。

・西松屋

西松屋 | 子供服・ベビー服・ベビー用品など西松屋の情報が盛り沢山
新生児用の靴、洋服から、離乳食・哺乳瓶まで西松屋なら様々な商品が豊富に揃っています。赤ちゃん・ベビー用品をお探しの方はお近くの西松屋の場所や駐車場情報も本サイトでお調べ頂けます。

・しまむら、バースデイ

ベビー・子ども用品 バースデイ | しまむらグループ
しまむらグループ発、ベビー・トドラー用品の専門店バースデイの公式ウェブサイト。出産から子育てまで満足感をもって利用できる店舗を目指しております。

・アカチャンホンポ

赤ちゃん本舗|スマイルな育児を。アカチャンホンポ
マタニティ、ベビー、キッズの専門店「アカチャンホンポ」。私たちは、幸せな出産・子育てを応援する子育て総合支援企業を目指します。

これらのお店であれば自宅の近くにあったり、ショッピングセンターに入っていたりするので買いにも行きやすいですね。

価格も、700~1,500円ほどです。

スーパーやショッピングセンター

意外とスーパーやショッピングセンターでも買えます。

・イオン

イオンモール・イオンショッピングセンター|全国の店舗、キャンペーンのご案内
全国のイオンモール・イオンショッピングセンターの店舗・キャンペーンのご案内

・イトーヨーカドー

イトーヨーカドー トップページ
イトーヨーカドーのおすすめ商品、全国の店舗情報、ショッピングにお役立ち頂けるお得なチラシ情報、インターネットで簡単にお買い物頂けるネットスーパー、ネット通販などをご案内しております。

大型のショッピングセンターに行けば子供用品売り場もありますし、専門店もあるので自分の好みの店(服飾店)でも傘を買うことができます。

よく壊すという方であれば、100均や300均といった安い傘を何本かまとめ買いするという意見もあります。

スポンサードリンク

可愛い傘はどこで買う?傘もオシャレして気分を上げよう!

10代の後半にもなってくると、オシャレで可愛い傘を欲しくなってきますよね。

お気に入りの可愛い傘を持っていると気分も上がります!

では、可愛い傘はどこで買うのがいいでしょうか?

デパート

・西武そごう

西武・そごう
西武・そごうの公式サイトです。全国の西武・そごうの店舗情報や催事イベントのご案内のほか、ファッションやコスメ、食料品、ギフト、母の日、お中元、お歳暮、セールなどおトクな情報をご紹介いたします。公式通販サイトもこちらからご利用ください。

・三越、伊勢丹

・高島屋

高島屋
高島屋ホームページ。全国の店舗情報や採用・IR情報などの企業案内をはじめ、ギフトやフード、ファッションなどのオンラインストアもお楽しみいただけます。通信販売、タカシマヤカード、友の会のご案内もご覧いただけます。

可愛い傘はデパートで買う方が多いようです。

ショッピングセンターよりもオシャレな傘が多いですね。

少し高めなのでセールの時に買うとお得にです。

雑貨専門店

雑貨屋でも可愛い傘を見つけられます。

・東急ハンズ

東急ハンズ - ここは、ヒント・マーケット。
東急ハンズの公式サイトです。「ヒント・マ...

・ロフト

ロフト|LOFT
株式会社ロフトのオフィシャルウェブサイト

300円均一

少し手ごろな所だと300均でも可愛い傘を購入することもできますよ。

・3COINS

3COINS
3COINSは気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、毎日を楽しくさせるかわいい雑貨、使いやすい生活雑貨など、あなたに “ちょっと幸せ” をお届けする300円アイテム中心のショップです。

・CouCou

キュートな雑貨が300円!「CouCou」(クゥクゥ)
キュートな雑貨が300円!「CouCou」(クゥクゥ)の公式サイトです。

その他

あとは楽天やアマゾンなどのネットで探す方も多いようです。

丈夫な傘はどこで買う?長持ちする傘は本格的なお店で!

すぐに壊れてしまう傘よりは、丈夫で長持ちな傘がいいですよね。

骨組みが太かったり、骨の数が多いものになってきます。

丈夫な傘はどこで買うのがいいでしょう?

デパート

・三越、伊勢丹

・高島屋

・大丸

大丸
大丸オフィシャル 大丸各店のご案内をはじめ、便利なオンラインショッピング、お得な各種カード、会員サービスのご紹介をしています。

などであれば安くはないですが、丈夫な傘を買うことができます。

傘の専門店

傘の専門店であれば、たくさんの種類の傘があるので好みのものを見つけることもできます。

Water Front(ウォーターフロント)

ウォーターフロント waterfront - いつも、あなたと雨の間に。 -
日本一の傘のシェアを誇るwater front(ウォーターフロント)公式HP。water front(ウォーターフロント)はコンパクト性に優れ豊富なカラーバリエーション、気軽に買える価格でありながら高品質。沢山の方にご愛用頂いております。

大阪と東京に店舗があります。

まとめ

傘といっても種類も様々でビニール傘からオシャレなものまでたくさんありますよ。

傘をみんなはどこで買っているのか、普段は気にならないかもしれませんが、

梅雨の時期になるとレイグッズのコーナーができていたりと目につきますよね。

 

子供のうちは、長持ちしないことが多いので丈夫さや値段で選ぶことが多いですよね。

購入するお店も、西松屋やしまむら、バースデイ、ショッピングセンターなどで買うことができます。

 

可愛い傘になってくると、300均や東急ハンズ、ロフトといった雑貨屋やデパートで少しいい傘を買う方が多くなってきます。

 

丈夫で長持ちする傘になってくると、専門店やデパートでよく購入されるようです。

高くても丈夫な分、長持ちするのでいいですよね。

 

今は、どの種類の傘でもネットで購入する方も多いようですが、せっかくなのでお店で自分の手にとって選ぶのも楽しいですよ。

自分好みの傘をみなさんも見つけてくださいね。

スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました