西松屋のハロウィン2021の衣装はこれがおススメ!ベビー向けも充実!

西松屋のハロウィン2021の衣装はこれがおススメ!ベビー向けも充実!

2021年の西松屋のハロウィン衣装をご紹介します。

毎年ハロウィンで何の仮装をするか?どうやって仮装をするか?悩む人も多いのではないでしょうか。

2021年の西松屋のハロウィン衣装のトレンドは誰もが知ってる有名キャラクター!

もちろんカボチャなどハロウィンの定番衣装もありますよ。

衣装の形も様々でマント型など気軽にハロウィンを楽しめる衣装もあります!

そんな様々な種類がある西松屋のハロウィン衣装を徹底解剖していきます。

スポンサードリンク

西松屋のハロウィン2021衣装はどんなものがあるの?

ハロウィンの衣装といってもタイプは様々あります。

着ぐるみ

西松屋のハロウィン衣装で一番多いタイプが着ぐるみタイプです。

着ぐるみタイプはキャラクターの種類も多く、子どもが好きなキャラクターばかりなので選びやすいです。

ですが人気のキャラクターは売り切れも早いので要注意!。

 

着脱しやすいマントタイプ

着ぐるみタイプがちょっと面倒だという人には着脱しやすいマントタイプもあります。

ハロウィン仕様になったテーマパークに遊びに行く時に来て行くのもキュートですね!。

秋は朝と夜で温暖差が激しいので簡単に脱いだり着たり、温度調節ができるのは心強いです。

 

チュチュスカート

もうちょっと年齢が上の世代の子どもにぴったりなのがチュチュスカート。

特に女の子はオシャレが大好きな子も多く、アニメに出てくるようなふわふわしたスカートが大好き!

黒いふわふわしたスカートは魔女っぽい仮装に使えるのでハロウィンには最適アイテムですよ!

 

ハロウィンを感じさせるTシャツ

活発でハロウィンにあまり興味ない…なんていう子もいると思います。

そんな子には普段使いサラッとさりげなくハロウィンを感じさせるTシャツもあります!

 

西松屋のハロウィン2021の衣装はマントで楽ちん仮装!

先程も少し紹介したマント型のハロウィン衣装の特徴をまとめました。

被るだけで簡単に人気キャラクターに仮装できちゃいます!

気合いを入れて仮装しても、脱いだり取ったりするのが子どもあるある…。

マントなら写真を撮る時にはあっという間に仮装できるので便利です。

西松屋のハロウィン衣装には同じ映画やアニメのキャラクターで揃っているものもあります。

兄弟やお友達と双子コーデするのもとても可愛いくてオススメです。

マント型と着ぐるみ型があるので年齢に差があっても可愛いくペアで仮装ができます。

体格や性格に合わせて衣装が選べるのが親御さんの強い味方ですね!。

価格も1758円とリーズナブル!

テーマパークでキャラクターのマントやグッズを買うとなると少々お値段張りますので事前に西松屋でハロウィン衣装を調達してから行くとお財布にも優しいです。

子どもは大人より体温が高く暑がりなので脱ぎやすくて、寒くなったらすぐに羽織れるマント型のハロウィン衣装は使い勝手がいいのでとてもオススメです。

スポンサードリンク

西松屋のハロウィン2021のベビー向けの仮装衣装!

ベビーでもしっかりとした仮装を楽しみたい!という方にはセットになっているハロウィン衣装がオススメです。

セットになっているハロウィン衣装がオススメな理由は、着回しができるからです。

ハロウィンの時期を過ぎても、トップス単体をコーディネートに取り入れたりボトムスだけを取り入れることができます。

ハロウィンの日だけのために衣装を買うのは気が引ける…という人にはセットで販売されているハロウィン衣装が着回しできるのでベストです。

 

そしてベビー期は動きやすい格好が一番!

なので上下で分かれている構造やコーディネートで足し算引き算しやすいセット売りの衣装がオススメです!。

中にはトップス、ボトムス、帽子の豪華3点セットのものまであります!

帽子まで被ったらかなりしっかりした仮装になるので、どこへ行っても目立つこと間違いなし!

もちろんトップスやボトムスだけのセットでも小道具を加えたり足元にもハロウィン要素を加えるだけで仮装度が上がります。

 

【まとめ】 西松屋のハロウィン2021の衣装はこれがおススメ!ベビー向けも充実!

2021年のハロウィン衣装も悩むこと間違いなし…。

ですがハロウィンの衣装で悩むのもまた楽しい時間です。

最近は色々な場所でハロウィン衣装が販売されていますが、西松屋だけでもこれだけあると悩みますね。

キャラクターで選ぶのも良いですが、洋服の機能性を重視して選択肢を絞って行くと選びやすくなりますよ!

ハロウィン2021の衣装はしまむらもおススメですよ!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました