コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」カロリーは?美味しい感想と評判は?

コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」カロリーは?美味しい感想と評判は?

コメダ珈琲の2021年秋冬新作スイーツ4種が発表されました!

今回はその中の一つ、『ふんわりミルクティー』について、

コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」カロリーは?美味しい感想と評判は?

と題して、お伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」の紹介!

コメダ珈琲の「ふんわりミルクティー」は2021年秋冬新作4スイーツのうちの一つで、

上品な紅茶の香りが広がるシフォンケーキ

コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」の紹介!

アッサムティーを使用したコメダ珈琲自慢のシフォン生地をベースに、

上品な味わいのミルククリームをトッピング。

お口に入れると、アッサムティーのふんわりとした紅茶の香りと、

ミルククリームが絶妙に組み合わされて、

とっても上品なミルクティーの味わいが楽しめるシフォンケーキです。

さらにてっぺんにトッピングされたオレンジソースがミルクティーに適度なさっぱり感を加えてくれますよ。

爽やかなオレンジソースもアクセントとなり、さっぱりと召し上がっていただけます。
クリームとシフォン生地のバランスが癖になり、ついつい食べ進めてしまう一品です。

引用:コメダ珈琲 プレスリリース より

価格は、各450円〜520円
※店舗により価格が異なります。

 

コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」のカロリーは?

コメダ珈琲の「ふんわりミルクティー」のカロリーはどのくらいでしょうか?

『ふんわりミルクティー』のカロリーは215kcalです。

『ふんわりミルクティー』のカロリーは215kcal

画像引用:コメダ珈琲 カロリー・アレルギー物質情報整理表 より

ちなみに、2021年の1月販売の「焙煎シフォン」は198kcalで、

5月発売の「ふ和っと柑橘」も198kcalした。

 

コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」がおいしい!口コミや感想!

コメダ珈琲の秋冬新作スイーツの『ふんわりミルクティー』。

コンセプトとしては、2021年5月の「ふ和っと柑橘」と似ています。

見た目もとても似ているので、口コミや感想も似た感じになるかも知れませんね。

コメダのシフォンケーキは、実はとてもおいしい。毎週食べたいレベル

コメダ珈琲に行けば食べれるね!!柑橘系のシフォンケーキだからさっぱりふわふわ!!

まるっとショコラとふんわりミルクティーは絶対にたべる

ミルククリームの上の柑橘の甘酸っぱさが苦手という人も。

「ふんわりミルクティー」にもオレンジソースがかかっているので、このような感想もあるかも知れません。

 

【まとめ】コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」カロリーは?美味しい感想と評判は?

コメダ珈琲「ふんわりミルクティー」についてご紹介しました。

カロリーは焙煎シフォンとほぼ同じ215kcalです。

オレンジソースのトッピングの評判はいかに?

楽しみですね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました