コメダ珈琲「まるっとショコラ」が美味しい!でもカロリーが気になる?【イチゴソース賛否両論】

コメダ珈琲の2021年秋冬新作スイーツ4種が発表されました!

今回はその中の一つ、『まるっとショコラ』について、

コメダ珈琲「まるっとショコラ」が美味しい!でもカロリーが気になる?【イチゴソース賛否両論】

と題して、お伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

コメダ珈琲「まるっとショコラ」の紹介!

コメダ珈琲の「まるっとショコラ」は2021年秋冬新作4スイーツのうちの一つで、

チョコレートを贅沢に使用した三層仕立てのモンブラン

コメダ珈琲「まるっとショコラ」の紹介!

てっぺんに乗せてあるのはアーモンドチョコレート。

全体は濃厚なチョコレートクリームをたっぷり使って覆われています。

中身は、ふんわりココアのスポンジ生地を軽い口溶けのチョコレートホイップ、

そして隠し味にイチゴソースが使われています。

外側から内側までチョコレート尽くしのモンブランです。

隠し味のイチゴソースの甘酸っぱさがチョコレートの甘さを存分に引き出してくれます。

濃厚なチョコレートと甘酸っぱいイチゴソースの相性が抜群です。
チョコレート好きにはたまらない一品です。

引用:コメダ珈琲 プレスリリース より

価格は、各450円〜520円
※店舗により価格が異なります。

 

コメダ珈琲「まるっとショコラ」がおいしい!口コミや感想!

コメダ珈琲の秋冬新作スイーツの『まるっとショコラ』はチョコレート尽くし。

イチゴソースがどんなアクセントを生み出してくれるのか?

まるっとショコラを楽しんだ人たちからの感想をいくつかお伝えします。

まるっとショコラ美味しそうだな〜〜〜

まるっとショコラめっちゃ食べたい

まるっとショコラとふんわりミルクティーは絶対にたべる

チョコレート尽くしの中にイチゴソースがあることに物申してる人も。

実際に食べてみた感想を後日、聞いてみたいですね。

スポンサードリンク

コメダ珈琲「まるっとショコラ」のカロリーは?

コメダ珈琲の「まるっとショコラ」のカロリーはどのくらいでしょうか?

『ふんわりミルクティー』のカロリーは254kcalです。

『ふんわりミルクティー』のカロリーは254kcal

画像引用:コメダ珈琲 カロリー・アレルギー物質情報整理表 より

ちなみに、2021年の1月販売の「香るアールグレイ」は199kcalでしたので、約50kcalのアップです。

 

【まとめ】コメダ珈琲「まるっとショコラ」が美味しい!でもカロリーが気になる?【イチゴソース賛否両論】

コメダ珈琲「まるっとショコラ」はおいしそう!と早くも評判です。

カロリーは254kcalです。

イチゴソースは吉と出るか凶と出るか?

楽しみですね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました