コメダ珈琲「洋梨カスタード」がおいしい!カロリーやテイクアウトは?

コメダ珈琲「洋梨カスタード」がおいしい!カロリーやテイクアウトは?

コメダ珈琲の2021年秋冬新作スイーツ4種が発表されました!

今回はその中の一つ、『洋梨カスタード』について、

コメダ珈琲の洋梨カスタードがおいしい!カロリーやテイクアウトは?

と題して、お伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

コメダ珈琲「洋梨カスタード」の紹介!

コメダ珈琲の洋梨カスタードは2021年秋冬新作4スイーツのうちの一つで、

洋梨を贅沢に楽しめるカスタードケーキです。

コメダ珈琲「洋梨カスタード」の紹介!

しっとりとしたタルト生地はしっかりとした厚さで重厚感があります。

その上にメレンゲを混ぜた軽い食感のカスタードクリームがふわっと、

さらにその上をほろ苦いカラメルソースが覆っています。

カスタードクリームの中には、カラメルソースをたっぷりと絡めた洋梨がゴロゴロと。

カスタードクリームの軽い食感と、カラメルソースのほろ苦さ、洋梨の甘さの絶妙なマッチングを楽しめますよ!

口の中ですっと消えていくカスタードのくちどけと、洋梨の食感がたまらない一品。
カラメルソースのほろ苦さと洋梨の甘さのバランスが絶妙でコーヒーとの相性も抜群です。
ちょっぴり大人な味わいのカスタードケーキをご堪能あれ。

引用:コメダ珈琲 プレスリリース より

価格は、各450円〜520円
※店舗により価格が異なります。

コメダ珈琲「洋梨カスタード」がおいしい!口コミや感想!

コメダ珈琲の秋冬新作スイーツの『洋梨カスタード』は見るからに美味しそうですね!

さっそく洋梨カスタードを食べた人から「美味しい!」という口コミや感想がたくさんです!

甘さ控えめ』『優しい甘さ

キャラメルが美味い!

コーヒーに合う

という感想のほか、『洋梨がキャラメルに負けてる』みたいなコメントもありますね。

洋梨カスタード気になる…ケーキだけ持ち帰りするか??

洋梨カスタード絶対美味しいやつじゃ~~~~ん!😋

うわ、これは美味いですね…

洋梨カスタードめちゃくちゃ美味しそう

洋梨カスタード」めっちゃ気になる

スポンサードリンク

コメダ珈琲「洋梨カスタード」のカロリーは?

コメダ珈琲の洋梨カスタードのカロリーはどのくらいでしょうか?

『洋梨カスタード』のカロリーは193kcalです。

画像引用:コメダ珈琲 カロリー・アレルギー物質情報整理表 より

ちなみに、前回の「ごちそうカスタード」は294kcalでしたので、なんと約100kcalの低減です。

見た目はあまり変わらないのにカロリー低減なんて嬉しい!

カロリー的には浮いた100kcalで別のメニューを追加注文しても良いかも知れませんね。

「ごちそうカスタード」はこんな感じです。

コメダ珈琲の洋梨カスタードのテイクアウトはある?

コメダ珈琲の洋梨カスタードのテイクアウトは、

発売日の9月17日(金)より開始されると思われます。

2021年1月27日販売開始の「ごちそうカスタード」も販売開始当日にテイクアウトが開始されました。

 

【まとめ】コメダ珈琲の洋梨カスタードがおいしい!カロリーやテイクアウトは?

コメダ珈琲の洋梨カスタードはおいしいという、口コミや評判をご紹介しました。

カロリーは193kcalです。

テイクアウトは販売開始当日の9月17日から開始されるのではないかと予想します。

楽しみですね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました