キンプリのメダルラッシュ復活!放送時間はいつで放送スケジュールはどうなる?

メダルラッシュ復活2021!放送時間はいつで放送スケジュールはどうなる?

Zipにて、King&Prince(キンプリ)のコーナーメダルラッシュ(MEDALRUSH)が復活します!

前回2020年7月31日の放送が最後だった人気コーナーの復活に喜びの声がたくさん!

さて、今回のメダルラッシュ復活にあたり、

放送時間は何時何分頃になるんでしょうか?

また、

放送スケジュールはいつまで、何回放送されるのでしょうか?

スポンサードリンク

キンプリのメダルラッシュ復活!放送時間はいつ?

Zipの人気コーナー、King&Prince(キンプリ)のMEDALRUSH(メダルラッシュ)の復活です!

放送時間はいつになるのでしょうか?

ZipのHPには正確に発表されてはいませんが、

6時58分以降、7時30分以前 が濃厚だと思われます。

 

Zipのタイムテーブルによると、現コーナーの”解決!King&Prince”は6:58以降の枠に入っています。

私も毎回、”解決!King&Prince”を見ていますが、7時30分より前にほぼ終わっています。

メダルラッシュ復活!放送時間はいつ

画像引用:Zip タイムテーブルより

メダルラッシュ復活!放送スケジュールはいつ?

さて、復活するMEDALRUSH(メダルラッシュ)ですが、放送スケジュールはどうなるのでしょうか?

考えられるのは2つのパターンですね。

  1. 放送期間はいつまで?
  2. 何回放送される?

放送期間はいつまで?

正式に発表されてはいませんが、

7月21日以前までではないかな~、と(涙)

 

キンプリのメダルラッシュは7月12日の週から始まります。

東京オリンピック・パラリンピックの競技開始日が7月21日(水)。

テレビの放送より前に収録は終えてないといけないですし、やはり競技が近くなっている選手のコンディションやメンタルを考えると、やはり大会近い日程にはそんなにやらないんじゃないかな、と。

 

何回放送される?

こちらも正式に発表されてはいませんが、

おそらく、2回だけなのかな~…と(涙)

 

7月12日(月)から競技開始日の7月21日(水)まで、平日は7日間しかありません。

競技開催期間中の放送はないと仮定すると、最大7回あると考えることもできます。

ですが、つい最近まで東京オリンピックの開催自体が危ぶまれていました。

そんな中、超売れっ子で忙しいキンプリのメンバーがロケを済ませているとも思えません。

また、今までのZipのキンプリコーナーも週1回の放送でしたから、今回も同じではないか、と思われます。

 

【まとめ】メダルラッシュ復活!放送時間はいつで放送スケジュールはどうなる?

Zipの人気コーナー、King&Prince(キンプリ)のメダルラッシュ(MEDALRUSH)の復活!

Zipのサイトに正確に発表されてはいませんが、

放送時間は6時58分以降、7時30分以前が濃厚だと思われます。

また、

放送スケジュールとしては、7月12日以降、7月21日より前の期間の平日7日間のうち、2回の放送だと予想しています。

 

あくまでも予想なので、放送時間や放送スケジュールなど、より正確に分かったら情報更新していきます!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました