白石麻衣が嘘喰いで演じる鞍馬蘭子とは?梶ちゃん女人化説も話題!

白石麻衣が鞍馬蘭子役で嘘食い実写映画化?梶ちゃん女人化も話題に!

嘘喰いが横浜流星さん主演でついに実写映画化されることになりました!

白石麻衣さんがヒロインとして抜擢される、という話が話題です。

非常に楽しみですね。

でも、

白石麻衣さんが演じるとされる鞍馬蘭子ってどんな役なのでしょうか?

同時に話題となっている梶ちゃん(梶隆臣)を女人化とは?

この件について、調べてみました!

スポンサードリンク

白石麻衣が鞍馬蘭子役で嘘喰い実写映画化?ヒロイン白石麻衣は誰の役をやるの?

嘘喰いの実写映画化にあたってヒロインとして白石麻衣さん出演することが話題になっているのですが、実は嘘喰いの原作にはヒロインとして描かれているキャラクターはいません。

それでは白石麻衣さんは誰の役をやるのでしょうか?

話として挙がっているのは、次の二人ですね。

  • 鞍馬蘭子
  • 梶ちゃん(梶隆臣)

それぞれ嘘喰いの物語の中でインパクトのある人物です。

白石麻衣さんがやるとしたらどちらでも印象に残るキャラクターになりそうです。

 

ヒロイン白石麻衣は鞍馬蘭子役?ネットでは衝撃の声多数!

白石麻衣さんの演じる役の候補として挙がっているのは、鞍馬蘭子というキャラクターです。

鞍馬蘭子は暴力団鞍馬組の女組長です。

白石麻衣さんが、女組長…。

かなりエグイ迫力がありますが、白石麻衣さんが鞍馬蘭子役をやるにあたっては、衝撃!の声が多数あります。

見てみましょう。

まじ? てか鞍馬蘭子が白石麻衣なの?笑

嘘喰い実写映画化するのか 鞍馬蘭子がヒロインってどういうこと??笑

鞍馬蘭子を白石麻衣がやるの。。 ちょっと違う感じがなんだが。。

全体的に、白石麻衣さんが鞍馬蘭子役をやることに疑問の声が多いですね。

それもそのはず。

白石麻衣さんは元乃木坂46でアイドル路線できたのに、

いきなり鞍馬蘭子という女組長キャラクターはぶっ飛び過ぎなのかも知れません。

ヒロイン白石麻衣は梶隆臣(梶ちゃん)役?女人化して登場か?

白石麻衣さんが扮する役として、もう一人話題に上がっているのが、梶隆臣(梶ちゃん)です。

梶ちゃんは、闇金や消費者金融に追われていた青年で、嘘喰いの主人公の獏(横浜流星さん)と行動を共にしていくことになるキャラクターです。

先ほども触れたように嘘喰いのストーリーの中にヒロインらしきキャラクターが見つからず、しかも、梶ちゃんは物語の当初から登場しているため、

もしかしてヒロインっていうのは梶ちゃんを女人化したものでは?

という声が挙がっています。

横浜流星と白石麻衣で嘘喰い実写化、ヒロイン…ヒロイン…? キモさえの梶ちゃん女体化すんの?

ヒロインって梶ちゃんだから梶ちゃん白石麻衣

梶ちゃんを女に変えるのかな…ちょっとやだなw

こちらも全体的に違和感ありありの声が多いようですが、

白石麻衣さんが梶ちゃん役をやる、というのはあくまでもネット上の推測の域を超えていません。

でも原作と実写映画は必ずしも同じになるとは限りませんので、可能性としてはあり得る話だと思われます。

ヒロインというより、主人公の獏と一緒に行動し、物語を通して変わっていく梶ちゃんを模したオリジナルキャラクターとして登場するのも悪くないかも知れませんよ。

 

【まとめ】白石麻衣が嘘喰いで演じる鞍馬蘭子とは?梶ちゃん女人化説も話題!

嘘喰いの実写映画化で白石麻衣さんはヒロインとしてどんな役になるのか。

鞍馬蘭子役としてはネット上では衝撃の声が多数ありました。

梶ちゃん(梶隆臣)を女人化するオリジナルキャラクターとしての話題も盛り上がっています。

どの役をやるにしても白石麻衣さんにとって、新たなキャリアとなる映画になることを期待しています。

原作ファンをいい意味で裏切れるような、映画ならではの面白さを見せてもらいたいですね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました