指原莉乃の好きな人とは誰?有吉弘行が意中の男性か?生年月日で占うほど本気!

Sponsored Link
Sponsored Link

指原莉乃さん(さっしー)が「今夜くらべてみました」の放送の中で、現在、意中の男性がいることを告白しました!

指原さんの意中の男性とは誰でどんな人なのでしょうか?

指原さんが好きなタイプ、嫌いなタイプや、指原さんの色々な発言から誰のことを言っているのか、そして、ツイッター上ではどのような反応があるのか?

まとめてみました。

Sponsored Link
Sponsored Link

好きな人の生年月日を把握!

指原さんは占いが大好きだそうです。

番組中の「占いにハマる女子」でのトークの中で、話を振られると、恥ずかしそうにこう切り出しました。

「私が最近相談したのは、好きな人の名前と生年月日を伝えて、それをみてもらいました」

恥ずかしそうに早口で答えていたし、生年月日まで把握しているくらいだから嘘ではないでしょうね。

占いの結果は、『縁結びしておきますね』で終わったそうですが、意中の男性がいることは間違いないですね。

では、指原さんの意中の男性とは誰なのでしょうか?

指原莉乃の好きなタイプとはあまりカッコ良くない人?

過去、ある番組で指原さんはこのように告白しています。

「あまりカッコ良くない人の方が好き」

実は、この発言は直接、好きなタイプについての発言ではありません。

間違いとかを気軽に言えない人が嫌という話の流れから、例えば、と前置きしてこのように話しています。

「例えば、靴下に穴とか空いていたら、(相手に)『靴下に穴空いてるじゃん』って(気軽に)言える人がイイんです。後は、飛行機に乗る前の金属探知機で、(引っかかって)帰っていく後ろ姿が好きじゃない。『(探知機に)引っかかってるじゃん』って言える人ならイイんですけど」

「イケメンって、多分そう(言えない)だと思うんですよね。」

つまり、イケメンには間違いとかを指摘しにくいから、「あまりカッコ良くない人の方が好き」ということですね。

単純に外見でのカッコいい、カッコ良くない、という話ではなくて、人として気軽に付き合いのできる人がいいのでしょう。

納得です。

嫌いな男性のタイプは?

では、ここで視点を変えてみて、指原さんが嫌いなタイプの男性とはどういう人でしょうか?

以前、指原さんがしゃべくり007に出演した時に、司会の上田晋也さんが好きなタイプについて、指原さんに聞きました。

すると、指原さんは、

「どっちかっていうと好きなタイプっていうよりは嫌なほうが多いかもしれないです」

と話し始めました。

嫌な方、つまり嫌いなタイプ、ということですね。

具体的には、”携帯ゲームのランキングで常に上位にランクインしている人が苦手”だそうです。

理由は、このように述べています。

「仕事してんのかなとか(思う)」

まあ、分からなくはない感じはしますが、、、携帯ゲームのランキングで上位にいても仕事している人もいますからね。

要は、ちゃんと仕事してない人はダメ、ということでしょう。

指原さんはAKB48からキャリアが始まって、HKT48になっても真面目に活動を積み上げてきた結果として今の大活躍がありますから、仕事をしていない人に対しては視線が厳しいのかも知れません。

もう一つ、嫌な方のタイプについて、このようにも言っています。

「飲み会とかに行ったことをインスタとかに書いて『最高のメンツ』って書く人」

過去にSNSの使い方について、嫌いなSNSの使い方で次のようなものを挙げていました。

  • 「空の写真をアップする女」
  • 「体温計の写真を載せる女が一番嫌い」「“熱出ちゃった”って、毎週風邪ひいてない?」
  • 「キックボクシングの写真」「なんでインスタにキックボクシングの写真載せんの?」「なんでジムの写真?」
  • 「スタバ女子」「インスタに豆乳のシールが写るように撮るんですよ。それで横にハイブランドの財布を置く、なぜか!」

これらのことを見ると、リア充アピール、とか、努力してますアピール、周囲の気を引きたいかまってちゃん、みたいなのが嫌、ということでしょうか。

このようなことから、指原さんが嫌いな男性とは、このようなことをする人、と言えるかも知れませんね。

指原莉乃から一番優しいと言われた芸能人とは?

(出典:太田プロHPより)

実は、指原さんから優しさランキング1位と言われた芸能人がいます。

それは有吉弘行さんです。

もしかしたら、意中の男性とは意外と有吉さんのことかも知れません。

 

過去にラジオ番組に出演した時、番組のMCについて一緒にやりやすい人を聞かれた時、このように答えています。

「私が、もしもひな壇にいるとして、優しいのは有吉さん」

「こっちが面白いことが思い浮かばなかったときに、明らかに私に『なんかちょっとあるだろ』みたいな感じで、有吉さんは『指原、どう?』って振ってくれるんですよ」と語り、「私がテンパっちゃって、面白いことが言えなくて、普通のことを言っても、『まあ、そうだよな。こういう人ってこうだもんな』みたいな感じで受けてくれる」

有吉さんは昔、電波少年で世界一周ヒッチハイクをやって注目を浴びましたが、その後しばらくは活動が目立たないでいました。

その後、毒舌キャラで再ブレークするまでの間、苦労したのでしょうね。

苦労したからこそ、人の失敗のフォローというか、うまくいかなかったことに対して寛容なのかも知れません。

指原さんは、有吉さんについては、さらにこのように言っています。

「有吉さんはすごい優しいんです。面白くないアイドルとかにも、ちゃんと厳しく言いつつも『まあ、そういうもんだろ』って分かってくれてるっていうか。そういう意味では、有吉さんかな。優しさランキング1位」

もしかしたら、指原莉乃さんの意中の男性(好きな人)とは、有吉さんのことであっても不思議ではないかも知れません。

指原莉乃さんの意中の男性、好きな人とは誰?のツイッターの反応は?

Sponsored Link
Sponsored Link
日常
Renjiをフォローする
気づきや発見、日常生活の役に立つ情報を共有するブログ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました