菅田将暉が小松菜奈についに公開プロポーズ?!その詳細な内容とは?

俳優の菅田将暉さんが現在付き合っているという小松菜奈さんに公開プロポーズをした!と話題になっています。

俳優、女優としての実力、知名度ともに抜群な二人。

その上、公開プロポーズまでしてしまった?

今回はその内容について、調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

菅田将暉さんが小松奈菜さんに公開プロポーズをしたって本当?

菅田将暉さんと小松奈菜さんが付き合い始めたと言われているのは、昨年2019年の秋ごろだったようです。

それから今は約半年。

付き合ってから半年しか経ってないのにプロポーズなんて、ちょっと気が早過ぎるんじゃ…、という気も。

それは、2019年の12月に放送された『TOKIOカケル』での出演した際のこと。

結婚願望を聞かれた菅田将暉さんは「あります!」とはっきりと答えました!

そこで、長瀬さんから「結婚相手は年上?年下?」と聞かれ、

「えーと…同い年ぐらいですかね~」と。

その様子の動画がこちら!↓

 

菅田さんが結婚願望がある、とはっきり宣言した後に、その相手を「同い年ぐらい」と言った、と。

この当時、菅田さんと小松さんが付き合っている、という話はまだ世間に知れ渡っていない時期。

スポンサードリンク

この時、ネット上では「相手がいるのか?」と話題になったとか。

この時「同い年」ではなく、この「ぐらい」を拡大解釈して、これは小松奈菜さんのことを言っているんだ!と言われている、ということです。

結論、菅田将暉さんが公開プロポーズをした、というのはちょっと大げさな話ですね。

菅田将暉さんが小松奈菜さんにした公開プロポーズ?に、ネットの反応は?

 

 

まとめ

私は菅田将暉さんが出演している映画やドラマをいくつか見ていますが、演技と感じさせない、いいお芝居をする俳優さんだと思います。

付き合っているという小松菜奈さんもすごい素敵な女性ですね。

そんな二人ですから、是非、幸せな未来を掴んでいってほしいですね。

スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました