サンドイッチマンの点火式の動画!聖火皿に強風で火がつかない?!聖火リレーセレモニーでの神対応!

Sponsored Link
Sponsored Link

ゴゴスマで中継された宮城県石巻市の聖火リレーの点火式。

そこにサンドイッチマン(正確にはサンドウィッチマン)が登場しましたね!

しかしなんとそこで、強風のため聖火皿に火がつかないトラブルが発生。

聖火到着式での大事な大事な場面です…。

そこでの対応が「ショートコントのようだ」「神対応!」と絶賛されて話題になっています。

Sponsored Link
Sponsored Link

強風のため聖火皿に火がつかない!聖火リレーセレモニーでトラブル発生!

今日の宮城県石巻市は非常に風が強く、警報が出ていました。

動画はちょうど聖火の種火が消えてしまうトラブルの場面から始まります。

大事な大事な聖火リレーセレモニーです…。

予想外のトラブルで場が凍り付くところを、伊達さんの「何を待っているんですか?」の一言で笑いの場に変えましたね。

そこからランタンの種火がつくまでの間、サンドウィッチマンさんお二人のトークで場を繋ぐという対応力はさすがです。

 

 

サンドウィッチマンが聖火到着式で火がつかない間もショートコントで繋いで、無事点火完了!

何とか火がついて良かったですね。

トラブルが発生した様子の動画の左上の時間が3:15、点火式が再開されたのが3:37なので約20分間のトークになりました。

聖火到着式で火がつかない間も即興のショートコントで場を盛り上げてくれました!

その対応力に脱帽です。

まとめ

こんな強風の中での点火式は大変だったでしょう。

関係者の皆様、大変にお疲れさまでした。

サンドウィッチマンさんのお二人も、こんな大変なトラブルを笑いに変えて場を繋ぐなんて流石ですね。

サンドウィッチマンさんの二人で良かった、とみんなホッとしたのではないでしょうか。

 

今はコロナとか色々心配事はありますが、東京オリンピックまでには無事に開催できる状況になっているといいですね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました