織田唯愛(おだいちか)が温泉ロケでのぼせる?!予想外の成長を披露!再放送は?

Sponsored Link
Sponsored Link

2019年末のRIZIN2.0でRIZINガールデビューを果たした織田唯愛(おだいちか)さん。

フジテレビONE、FODで配信される「あなたと温泉に行ったら…」に出演し、初めての温泉ロケに挑戦してのぼせてしまったそうです。

さすがに大きな舞台を経験していても初めての温泉ロケでは緊張したのでしょうか?

実際の放送で言及されるか分かりませんが、別の理由があったようです。

一体どんな理由だったのでしょうか?

Sponsored Link
Sponsored Link

織田唯愛(おだいちか)さんが初めての温泉ロケでのぼせてしまった理由とは?

「あなたと温泉に行ったら…」の撮影は2日間あり、その内、温泉のシーンは1日かけて撮ったということです。

普通、温泉はリラックスできるところですが、今回が初の温泉ロケということで、織田さんは非常に緊張していたようです。

織田さんにはある思い込みがあったそうです。

その思い込みとは…?

私、結構長風呂できるタイプだって思い込みがあったんですけど、すっかりのぼせちゃって、何回も出たり入ったり、外で冷気を浴びてさましながらの撮影でした。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00010002-wordleaf-ent)

 

長風呂できるタイプって…、そんなタイプあるんでしょうか?とも思いましたが、おそらく、初めての温泉ロケで緊張していたことも関係していたのでしょう。

しかも、温泉ロケの撮影は台本無しとのこと。

監督がその場でいろいろと指示し、その場で表現する非常に難しい仕事です。

体当たりで挑戦する織田さんは監督の期待に応えようと頑張ったのでしょうね!

織田唯愛(おだいちか)さんが温泉ロケで成長したこととは?

今回の温泉ロケで織田さんが成長したこととは何だったのでしょう?

 

それは、表現力です。

先ほども書いたように、台本がなく、監督がその場で指示する温泉ロケには、監督の要求に応える反射神経と、それを上手に表現する力が必要です。

織田さんのふとした姿をみて、織田さんが「成長していくところを表情で伝えたい」と監督さんに言われたそうです。

ここでいう「成長」とはどういうことか?

織田さんはこのように言っています。

「画面上は出てこないんですけど、彼氏と温泉旅行に来た、という設定なんです。1泊の小旅行でも、ドラマってあるじゃないですか。1日目に到着したばかりのときよりも、温泉に入って、夕食を食べて、泊まって、2日目のほうが成長しているわけですよね。時間の経過が女性を成長させるという意味で、立ち居振る舞いとかも変わってくるし。そこを表情やしぐさで表現するというのが難しかったけど、勉強になりました」

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00010002-wordleaf-ent)

 

たった二日間のロケで成長を表現するなんて、考えてみたら非常に難しいですね。

その難しさに織田さんは挑戦しました。

というのも、織田さんは演じる仕事にも楽しさを見出していて、今後のドラマ出演のための実力や演技力などの向上の必要性を感じている、と。

織田唯愛(おだいちか)さんが出演する「あなたと温泉に行ったら…」の再放送は?

今回の温泉ロケの「あなたと温泉に行ったら…」の放送日は、

フジテレビONE

  • 2月24日(月) 25:00~25:15 湯布院温泉編 前篇
  • 2月24日(月) 25:15~25:30 湯布院温泉編 後篇

でした。

再放送のスケジュールはまだないようですね。

まとめ

RIZINガールを勝ち取ったその容姿だけではなく、自分の将来の目標に向けて体当たりで挑戦する織田さんは素晴らしいですね!

温泉ロケでの成長を是非、直接、ご覧下さい!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました