ハーランドのハットトリック動画!ドルトムントデビュー戦となるアウグスブルク戦の衝撃!

Sponsored Link
Sponsored Link

ドルトムントは18日、ブンデスリーガ第18節でアウクスブルクと対戦した。

後半2点をリードされて厳しい展開が続く。

その時、アーリング・ハーランドが投入されたところから事件は始まった!

 

ハーランドはドルトムントに移籍してきたばかりの19歳FW。

今回がドルトムントデビュー戦となるが、いかばかりの活躍を見せるのか?

すると途中出場にも関わらず、あれよあれよとゴールを決めてハットトリック達成!

その間、わずか約20分!

彼のスーパープレーを見てみたいという人のために、1点目、2点目、3点目の動画をまとめたので、是非、見て欲しい!

Sponsored Link
Sponsored Link

1点目!:ハーランドデビュー戦わずか3分での衝撃ゴール!(後半59分)

後半2点リードされているなか、後半56分、ハーランドが投入される。

サンチョのスルーパスをボックスの左に抜け出したハーランドが受けて、そのままシュート!

低い軌道のシュートはそのままゴール端へ突き刺さる!

まさか彼本人もデビュー戦でゴールを挙げられるとは思っていなかったかもしれない。

しかし、ここから快進撃が始まった。

 

ドルトムント 2-3 アウグスブルク

 

2点目!:ゴールキーパーをかわしたアザールからのパスを受け確実にゴールにねじ込む!(後半70分)

後半61分、サンチョがゴールキーパーをかわしてシュートを決め、同点に追いつく。

さらにここから、後半70分、ロングボールに抜け出したアザールとハーランドがゴールに迫る!

アザールはゴールキーパーを難なくかわしたところ、敵が一人ゴールに立ちはだかる!

しかし、ここは冷静に一緒に走ってきたハーランドにパスを出し、ハーランドはここを確実に左足でゴールに沈め、逆転に成功!

 

ドルトムント 4-3 アウグスブルク

3点目!:ボックス右からゴールキーパーとの対決を制し、驚愕のハットトリック!(後半79分)

後半79分、見方からのパスを中央右サイドよりから抜け出して受ける。

ドリブルでゴールに迫る!

背後から敵が2人迫ってくる中、ゴールキーパーも詰めてきた。

しかし、ここも冷静なハーランドはゴールキーパーの横を左足で射抜いてシュート!

ボールはゴールネット左側に突き刺さった!

途中出場からここまで僅か23分のスピードハットトリックで、チームの劇的逆転に貢献した。

 

ドルトムント 5-3 アウグスブルク

ハーランドのドルトムントデビュー戦でのハットトリック動画のまとめ

19歳という若さで、しかも移籍後のドルトムントデビュー戦と言うプレッシャーの中で成し遂げた快挙!

ここまでの活躍は彼自身もおそらく想像していなかったに違いないが、実力無しでは絶対にできることではないだろう。

これからの活躍に注目したい!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました